おぉー、まさしく富士山もりだーーー!(^^)! でも食べられなーい!

おぉー、まさしく富士山もりだーーー!(^^)! でも食べられなーい!

こんにちは、鈴木歯科クリニック院長の鈴木喜之です。

 

■おぉー、まさしく富士山もりだーーー!(^^)! でも食べられなーい!

昨日、審美歯科セミナー受講のため、東京へ行ってき

ました。

3連休ということもあって東京駅は人、人、人です。

まずは腹が減っては戦は出来ぬと思い、朝食を

大好きな立ち食いソバ屋で食べることにしました。

今日は富士そばです。

私の大好きな立ち食いソバ屋の一つです。

今日はどれにしょうかとショーウインドウを見たら

これです。

どーーーーん、どうだーーーー

もう、びっくりです。

あと、20年若かったら食べたのにーーと

思いましたよ。

ネーミングもまたいいですよねーー

富士そばの富士山もりとはやるじゃないですか!(^^)!

これだけでも、胸をずきゅーーーんと撃ち抜かれましたよ。

そばつゆお代わりできるのかなーとか、食べてる最中

飽きるんじゃないの?なんてヤボは言いっこなし!

お店の人にワンダフル!です。

ちなみに、富士そばは各店が作戦を練っているところで

有名です。

私はこういうの大好きです。

セミナー受講中もなぜかニヤニヤしてしまいましたよ!(^^)!

だからでしょうか?とても充実した1日を過ごせました。

今日は連休最後の日です。

笑顔の祝日を過ごすために、私も「秘策」を練っています!

今日は家族サービスをばっちしやって、パパの威厳を見せる

日なんですよ。

サプライズしようか、べたな食事会にしょうか迷っています。

やっぱ、富士山もりのようにサプライズの方が喜ぶかなー!(^^)!

はば、ないす、でぃー

P.S

今日は祝日ですので歯科のお話もお休みです。

次回をお楽しみにーー ^^) _旦~~

 

本日も最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。

 

 

追伸

 

もし皆さまの中で「聞いてみたい歯科

のこと」にメールご希望の方はこちら

からお願いします。

 

 

1日から2日以内に私が返事します。

 

 

 

「聞いてみたい歯科のこと」

アドレスdentsuzuki@gmail.com です

 

 

追伸2

こちらも是非ご覧ください。

 

山形市 鈴木歯科クリニック

審美歯科・根管治療専門サイト
根管治療による特徴を紹介しています。
審美歯科治療・差し歯治療・セラミック治療、根管治療

のことならこちらをどうぞ

 

山形インプラント
山形インプラント治療相談室は、
インプラント専門サイトです。

 

山形市歯科  鈴木歯科クリニック
私たちは「歯を削っちゃいけないんです! 」
「歯を抜いちゃいけないんです! 」を患者様にお伝えしています。

 

「歯科よろず相談所・・・今日のへえー」

毎日歯科治療をおこなっていて、患

者様に説明したことや質問されたこと

をワンポイントでお伝えします。

http://www.facebook.com/sikayorozusoudan

 

 

「歯科医鈴木のアラビアンナイト」

歯科に関するコメントをしたり、歯科よろず

相談所・・・今日のヘェーの内容をHPに転記しています

http://www.dent-suzuki.com/category/1551571.html

 

 

 

こだわり歯科医オンツイッター

(鈴木歯科クリニック)

毎朝、ご挨拶しています。また鈴木歯科クリニック情報を

お知らせしています。http://twitter.com/#!/suzuki1855

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフの日常カテゴリの最新記事