すつぱいもの食べてますかーーー!(^^)!

すつぱいもの食べてますかーーー!(^^)!

こんにちは、鈴木歯科クリニック院長の
鈴木喜之です。

■すつぱいもの食べてますかーー!(^^)!

いよいよ暑くなってきましたねーー

そーいえば山形の梅雨って今年はな

かったんじゃないですかねーー

確かに雨は何回か降りましたが、パラ

パラぐらいに感じてますよ。

暑くなると私の好みは一気に「すっぱい

もの」モードになりますよ。

何でも、すっぱくしたくなります!

写真は知り合いの磯パパからいただい

た梅干しです。
梅干し

チョー、酸っぱくてウルトラうまいんです!

すみません、酸っぱすぎて、表現が無茶

苦茶になってしまいましたーーー!(^^)!

書いていても口の中がよだれが…!(^^)!

そうそう、冷麺にもどっひゃぁーーーという

くらい酢をかけて食べていますよ。

私が「今年も夏が来たなー」と感じる時です。

暑くなると、ところてんもうまいですよねーーー

ありえない話ですが、私の場合、酢をたっぷり

かけたところてんはビールのつまみになって

しまうんですよ!(^^)!

冷やし中華もそうですね。酢をたーっぷり

かけなきゃ、冷やし中華ではありません!

秋には体柔らかくなっているかなーー!(^^)!

■入れ歯の小冊子プレゼント中です!(^^)!

入れ歯小冊子

6月に入れ歯小冊子を完成させました。

明るい笑顔と美しい口元を手にいれる

「入れ歯の授業」という題名です。

バネのない入れ歯を希望される40代

後半の女性向けに制作しました。

インプラントは怖いのでやりたくない、

以前インプラント治療は無理と言われた、

インプラントは費用が掛かりすぎるので

とお考え方向けです。

でも、入れ歯の基本的なことにも触れて

いますので、しっかりとした入れ歯を

装着したいと考えている方はご覧く

ださいね。

来院された方にはもれなくプレゼント中

です!(^^)!

ついでに3年前に製作した「審美歯科

入門講座」も置いてありますから、是非

お手にとってご覧くださいね。

来院せずに家でじっくりお読みになりた

い方もおられると思います。

そんな方はdentsuzuki@gmail.com宛に

「入れ歯小冊子希望」もしくは「審美

歯科小冊子希望」と題名を書いて、

お名前、住所を書いて送ってくださいね。

鈴木歯科クリニックからお送りします。

関心のあるものを手に入れるには「情報」

は欠かせません。

費用だったり、期間だったり、治療内容

だったりと知りたい内容についても、

メール相談も受け付けてますからね。

本日も最後までお読みいただきありがとう
ございました。

P.S2

ラインを始めました!(^^)!

ライン限定で、プレゼント抽選、
ホームホワイトニング割引クーポン、
デンタルエステクーポン、ブログや
歯科お役立ち情報を毎月3回
お送りします。

是非お友達になってくださいね。

スマフォで来ている方はこちらから

友だち追加数

追伸

もし皆さまの中で「歯科治療でを受ける
にあたっての悩み、相談」にメール質問
ご希望の方はこちらからお願いします。

 

1日から2日以内に私が返事します。

アドレスdentsuzuki@gmail.com です

 

 

 

 

山形 審美歯科専門
人前でも自信を持って見せられるように
なる歯の色、形、歯並びを提供します。

山形 インプラント 
インプラント治療は不安だと思って
いませんか? よく受けます疑問
やご相談を承っております。
山形インプラント治療相談室

 

 

山形の歯科 (鈴木歯科総合HP)
こだわり歯医者として新しい形の
歯科をお伝えします。

ただ、治すだけではない患者様
の納得する「歯科」を目指します。

歯科よろず相談所・・今日のへえー
フェイスブックに毎日の歯科治療での
患者様からの質問や説明をワンポイ
ントでお伝えします。

こだわり歯科医オンツイッター
(鈴木歯科クリニック)
毎朝、ご挨拶しています。また鈴木歯科
クリニクの予約空き情報のお知らせ。
.

あなたの質問にお答えします!
60秒でわかる歯科相談室

60秒の動画で皆さんからの
歯科の質問にお答えしています。
チャンネル登録もよろしくね!(^^)!

<br
></br

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフの日常カテゴリの最新記事