デンタルエステ、チョー人気です!(^^)!

デンタルエステ、チョー人気です!(^^)!

■デンタルエステ、チョー人気です!(^^)!

こんにちは、鈴木歯科クリニック院長の
鈴木喜之です。

鈴木歯科クリニック主任歯科衛生士で
ある福田ひとみさんの行う「デンタル
エステ」がチョー人気ですよ。

定期的メンテナンスや汚れを取るクリー
ニングでも、定評のあった福田さんです
から当然かもしれません!

すみません、自画自賛してしまいま
したーーー(#^^#)

昨年夏前に、福田さんから深刻な顔で
「ちょっとご相談があるのですが、
お時間いいですか?」と真顔で言われ
ました。

経営者の方だとドキッとするはずです。

ヤバイ、やってしもうーーーたーと
思いました(#^^#)

それまでの自分が犯した悪行三昧を思い
起こしましたよ。

でもね、相談内容は「デンタルエステを
やってみたいのでセミナー参加させて欲
しい」ということだったんです。

なーんだー、よかったーという思いと
デンタルエステ?

私の頭ではwhy?の文字が飛んで
いましたよ!(^^)!

普段咀嚼している筋肉を中心に、
表情筋から頭、肩まで全体を
ほぐすことと聞いて納得しました。

なんでも、自分でもエステに関心が
あったので、歯科の分野を通じて、
顔の疲れ感をとってあげたいからと
いうことでした。

私自身も鈴木歯科クリニックでは審美
歯科に力を入れていますので、直観で
おもしろい!と思いましたね。

でもね、次の瞬間は山形でニーズがあ
るかなーと思ったんです。

東京のような都会ならまだしも、県庁
所在地とはいえ山形市では厳しいかと。

山形では初めての試みですし、福田さん
の熱意もあったのでセミナー参加に
ゴーサインを出し、福田さんも一生懸命
マスターしてくれました。

おかげさまで人気のある施術メニュー
となりました。

楽になったーと言って、喜んで帰って
もらえることが1番うれしいことです。

新しい試みでも続かないことには意味が
ないですね。

このまま、患者様に喜んでもらえるよう
に絶対発展させますね!(^^)!

P.S

ラインを始めました!(^^)!

ライン限定で、プレゼント抽選、
ホームホワイトニング割引クーポン、
デンタルエステクーポン、ブログや
歯科お役立ち情報を毎月3回
お送りします。

是非お友達になってくださいね。
友だち追加数

追伸

もし皆さまの中で「聞いてみたい歯科
のこと」にメールご希望の方はこちら
からお願いします。

「聞いてみたい歯科のこと」

アドレスdentsuzuki@gmail.com です

1日から2日でご返事差し上げます。

追伸2

こちらも是非ご覧ください。

審美歯科・根管治療専門サイト
根管治療による特徴を紹介しています。
審美歯科治療・差し歯治療・セラミック治療
、根管治療のことならこちらをどうぞ

山形インプラント
山形インプラント治療相談室は、
インプラント専門サイトです。

山形市歯科  鈴木歯科クリニック
私たちは「歯を削っちゃいけないんです!」
「歯を抜いちゃいけないんです! 」を患者様
にお伝えしています。

「歯科よろず相談所・・・今日のへえー」

毎日歯科治療をおこなっていて、患者様
に説明したことや質問されたことをワン
ポイントでお伝えします。
http://www.facebook.com/sikayorozusoudan

こだわり歯科医オンツイッター
(鈴木歯科クリニック)

毎朝、ご挨拶しています。また鈴木歯科
クリニック情報をお知らせしています。
http://twitter.com/#!/suzuki1855


スタッフの日常カテゴリの最新記事