年末から餅を食いまくっていましたー!(^^)!

年末から餅を食いまくっていましたー!(^^)!

新年あけましておめでとうございます。

鈴木歯科クリニック院長の鈴木喜之です。

■皆さんは、どんなお正月をお過ごしでし

たか?

私は年末から餅を食いまくっていました。

写真は杵と臼でひいたくるみ餅と

お雑煮です。

お正月なので、この甘いくるみ餅が

つまみでも熱燗がグイグイでした!(^^)!

そうそう、家族サービスもバッチシです!

娘にはスケートにつきあい、家内にはユニ

クロで暖パンをプレゼントしました!(^^)!

これで、高得点ゲット!できたと自己満足

しています、ハイ。

高齢になった父母ともいろんな話ができて

とても有意義でした。

あらためて、自分ひとりで生きているのでは

なく、家族や周りの人に支えられているんだ

なということを実感してます。

そんな自分へのご褒美として、「うまいもの

取り寄せ」をネットで注文しました!

「うまい物の味」は次のブログまでお待ち

ださいね。

チョー、楽しみです(#^^#)

そうそう、お正月休み中に本も2冊読み

終えました!

年をとったせいか、お正月特番のTVを

見るのが面倒臭く感じてしまうんです。

だから、TVではなく本を読みました。

なんか、すごいでしょ!

自分でもすごいなーと思ったのですが、

やっぱし、そこは私です。

実は昼酒かっくらっいながらなんです!(^^)!

だって、お正月ならではないですかーー

だから、まったりとしたお昼を過ごして

いましたよ。

お正月休み、サイコーー!(^^)!

そんな私ですので、「ずいぶん、変わっ

ちゃたんですね」と言われることを

誉め言葉と受けとめる1年に

したいと思ってまーす(#^.^#)

P.S

「あけおめーー」と言われてきょとんとした

私でした!(^^)!

まだまだ、ナウいつもりでしたが、そろそろ

ヤバソーです(#^.^#)

新年ですのでヤボな歯科ネタは来週から

再開しまーす。

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

2014年12月よりライン始めました。是非

登録してくださいね。

追伸1

皆さんからのご質問も多くなってき

ました。必ずお答えしますので

遠慮なくメールしてくださね。

追伸2

もし皆さまの中で「聞いてみたい歯科

のこと」にメールご希望の方はこちら

からお願いします。

1日から2日以内に私が返事します。

「聞いてみたい歯科のこと」

アドレスdentsuzuki@gmail.com
です

追伸3

こちらも是非ご覧ください。

審美歯科(差し歯)専門サイト

自身を持って見せられる歯の色、形、

歯並びをデザインします

山形インプラント

インプラントの疑問やご相談を承って

おります

山形インプラント治療相談室

山形の歯科
こだわり歯医者として

新しい形で歯科をお伝えします。

患者様の納得する「歯科」を目指し

ています。

「歯科よろず相談所・・・今日のへえー」

毎日歯科治療をおこなっていて、患

者様に説明したことや質問されたこと

をワンポイントでお伝えします。

http://www.facebook.com/sikayorozusoudan

「歯科医鈴木のアラビアンナイト」

日々思いつくままコメントしたり、歯科よろず

相談所・・・今日のヘェーの内容をHPに転記

しています

http://www.dent-suzuki.com/category/1551571.html

こだわり歯科医オンツイッター

(鈴木歯科クリニック)

毎朝、ご挨拶しています。

http://twitter.com/#!/suzuki1855

<b
r>
</b

ze=”3″>

スタッフの日常カテゴリの最新記事