「カノン」をご存じですか?

「カノン」をご存じですか?

こんにちは、鈴木歯科クリニック院長の
鈴木喜之です。

みなさん、「カノン」というクラッシック
曲をご存じですか?

名前を聞いただけではわからない方でも
曲を聞けば、あー、あれね!ってわかる
方は多いと思いますよ。

 

卒業式や結婚式でもよくBGMとして
使われていますから。

 

こうみえても、子供の頃はクラッシック
は好きでしたよ。

と言うより、ステレオの音の重厚さが好
きで、そうなったのかもしれません。

男の子は器械が好きですから(#^^#)

話を戻しますと、「カノン」の良さは
なんといっても「繰り返し」です!

デスクワークやこうやってブログを書く
時など、音楽をかけながらやると気が
散らず、すーっとできてしまうんです。

調べてみると、「カノンコード」という
ものがあり、非常に心地よく感じるよう
になっているらしいですね。

日本のヒット曲でもこのコード進行を
利用した曲が数多くあるらしいです。

どうです?

ここまで言われたら聞きたくなった
でしょ!

こちらからどうぞ
カノン you tube動画

心がすーっと穏やかな気持ちになれます。

まったりとした気分に浸ってくださいね。

 

P.S
休日の診療室は、中学生の頃から大好
きな「クイーン」が大音量で聴いて
います!(^^)!

本日も最後までお読みいただきありがとう
ございました。

P.S2

ラインを始めました!(^^)!

ライン限定で、プレゼント抽選、
ホームホワイトニング割引クーポン、
デンタルエステクーポン、ブログや
歯科お役立ち情報を毎月3回
お送りします。

是非お友達になってくださいね。


スマフォで来ている方はこちらから

友だち追加数

追伸

もし皆さまの中で「歯科治療でを受ける
にあたっての悩み、相談」にメール質問
ご希望の方はこちらからお願いします。

 

1日から2日以内に私が返事します。

アドレスdentsuzuki@gmail.com です

 

追伸2
こちらも是非ご覧ください。

 

山形 審美歯科専門
人前でも自信を持って見せられるように
なる歯の色、形、歯並びを提供します。

 

山形 インプラント 
インプラント治療は不安だと思って
いませんか? よく受けます疑問
やご相談を承っております。
山形インプラント治療相談室

 

山形の歯科 (鈴木歯科総合HP)
こだわり歯医者として新しい形の
歯科をお伝えします。

ただ、治すだけではない患者様
の納得する「歯科」を目指します。

歯科よろず相談所・・今日のへえー
フェイスブックに毎日の歯科治療での
患者様からの質問や説明をワンポイ
ントでお伝えします。
 

 

こだわり歯科医オンツイッター
(鈴木歯科クリニック)
毎朝、ご挨拶しています。また鈴木歯科
クリニクの予約空き情報のお知らせ。
.

あなたの質問にお答えします!
60秒でわかる歯科相談室

60秒の動画で皆さんからの
歯科の質問にお答えしています。
チャンネル登録もよろしくね!(^^)!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 























 





 

スタッフの日常カテゴリの最新記事