牛丼ではなく、ラテとサンドウィッチです(#^^#)

牛丼ではなく、ラテとサンドウィッチです(#^^#)

こんにちは、鈴木歯科クリニック院長

鈴木喜之です。


■牛丼ではなく、ラテとサンドウィッチです(#^^#)

1月も最後の週に入りましたね。

最初はどうなるんだろうと思うくらい
雪が降っていましたが、最近は山と
なった雪もどんどん溶けてます!

ありがたやーーーー(#^.^#)

私の最近のマイブームをお話しますね。

この頃、こうやって「カフェ」で
ブログを書いたり、本を読んだりする
ことに、はまっています。

場所を変えると気分が変わることに
気がつきましたよ。

家にいると、なにかと雑用とかやらな
きゃならないことに振り回されてし
まいます。

確かに、やらなきゃならないことは
しっかり完了しなきゃダメなのは
わかっているんですけど。

目の前の事だけやっていると、気持ち
がへとへとになってしまうんですね。

だから、休みの日は3時間くらい
「非日常」になるんですよ。

それに加えて、周りの雑音がなぜか
集中させてくれるんです(*^-^*)

ほんと、不思議ですねー

気持ちがのると1時間かかることが
15分でできてしまいます。

本を読むペースもすごく早くなるん
ですよ。

カフェの心地よい音楽と周りの
ざわつきが、なぜか私にはいいんです。

吉野家が大好きなガッツリ系の私です
が、ここではカッコよくサンドウィッチや
ホットドッグです!(^^)!

まったりとカフェラテを飲みながら
本を読む。

とーってもいいですよー。

皆さんもお試しあれ!

P.S

ラインを始めました!(^^)!


ライン限定で、プレゼント抽選、
ホームホワイトニング割引クーポン、
デンタルエステクーポン、ブログや
歯科お役立ち情報を毎月3回
お送りします。

是非お友達になってくださいね。
友だち追加数


追伸

もし皆さまの中で「聞いてみたい歯科
のこと」にメールご希望の方はこちら
からお願いします。


「聞いてみたい歯科のこと」

アドレスdentsuzuki@gmail.com です

1日から2日でご返事差し上げます。

追伸2

こちらも是非ご覧ください。


美歯科・根管治療専門サイト
根管治療による特徴を紹介しています。
審美歯科治療・差し歯治療・セラミック治療
、根管治療のことならこちらをどうぞ


形インプラント
山形インプラント治療相談室は、
インプラント専門サイトです。


山形市歯科  鈴木歯科クリニック
私たちは「歯を削っちゃいけないんです!」
「歯を抜いちゃいけないんです! 」を患者様
にお伝えしています。



「歯科よろず相談所・・・今日のへえー」

毎日歯科治療をおこなっていて、患者様
に説明したことや質問されたこと
をワン
ポイントでお伝えします。
http://www.facebook.com/sikayorozusoudan


こだわり歯科医オンツイッター
(鈴木歯科クリニック)

毎朝、ご挨拶しています。また鈴木歯科
クリニック
情報をお知らせしています。
http://twitter.com/#!/suzuki1855

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

スタッフの日常カテゴリの最新記事