今年1年ありがとうございました

今年1年ありがとうございました

こんにちは。



鈴木歯科クリニック院長鈴木喜之です



■今年もありがとうございました。




12月29日の今日が仕事納めになりま

す。



鈴木歯科クリンニックに通院された患

者様、またブログやホームページをご

覧になった方本当にありがとうござい

ました。



今年1年全力で突っ走ってきましたよ。



仕事はもちろん、家族サービスもバッ

チシだと自負しています。



ただ、昭和30年代生まれの私は、根っ

からの仕事人間のようでした(‘-^*)/。



日曜日はセミナーに参加していることが

多いため、留守にしていることが多かっ

たからです。




おそらく、日曜日も仕事をしていた父を

みていたからかもしれません。



幸い家族と一緒の時間が多かったため

心のゆとりを感じることができました。




仕事に集中できることはやはり家族が

あってのことだと再認識した1年でもあり

ました。



来年はどんな事をしようかとか、どんなと

こに行こうか、鈴木歯科クリニックでの

診療をどう高めていこうかなどわくわくし

ています。



1つだけ決めていることがあります。



「歯科診療だけではなく、患者様とコミュ

ニケーションを多くとる」ということです。



痛くない、咬めるという感想をいただく

ことはうれしい事です。



でも、「いゃー歯医者に来るのがいや

じゃなくなったよ。」とか「行くのが楽し

みにになったよ」と言われるようになると

もっとうれしいです。



私だけでなく、スタッフも含めた鈴木

歯科クリニックとお友達になって欲しい

と思っています。



来年もどうぞよろしくお願いします。




本日も最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。



追伸1


皆さんからのご質問も多くなってき

ました。必ずお答えしますので

遠慮なくメールしてくださね。






追伸2

もし皆さまの中で「聞いてみたい歯科

のこと」にメールご希望の方はこちら

からお願いします。



1日から2日以内に私が返事します。



「聞いてみたい歯科のこと」



アドレスdentsuzuki@gmail.com です



追伸3

こちらも是非ご覧ください。




鈴木歯科クリニックHP

インプラント、入れ歯、審美歯科、マ

イクロスコープを使用したこだわり治

療を目指す

http://www.dent-suzuki.com/




山形インプラント治療室

インプラントに特化したホームページ

http://www.yamagata-implant.com/




歯科よろず相談所・・・今日のへえー


毎日歯科治療をおこなっていて、患

者様に説明したことや質問されたこと

をワンポイントでお伝えします。

http://www.facebook.com/sikayorozusoudan


「歯科医鈴木のアラビアンナイト」

http://www.dent-suzuki.com/category/1551571.html




こだわり歯科医オンツイッター

(鈴木歯科クリニック)

http://twitter.com/#!/suzuki1855




font>

















































スタッフの日常カテゴリの最新記事