東北地方太平洋沖地震について

東北地方太平洋沖地震について

この度、宮城県三陸沖を震源とした「東北地方太平洋沖地震」におきまして、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、津波などで亡くなられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。


また一日も早く普段の生活に戻れますよう、皆様のご無事を、心よりお祈り申し上げます。


大変な事態ではありますが、みなが協力することで、かならずこの試練を乗り越えられると、私は信じています。

同じ東北ということもあり、日々流れてくる映像には胸を締め付けられる思いをしております。


また原発の問題も出てきており、事態を余計に混乱させているのだと思います。


幸いにも山形市は1日程度で電気も普及し、苦労もさほどしておりません。


従来どうり診療は行っていますが、ガソリンが補充しずらい、家族や親戚が被災されておりキャンセルされる方もいつもより多くなっています。


まずは家族やご自身のことを1番に考えていただくことが1番だと思っています。


現在、私とスタッフは自分たちにもなにかできることはないか模索しております。


私自身は歯科治療を再開する中で、患者様を安心していつもどおり歯に関する問題を解決してあげることを1番に行っていきたいと思います。


またブログも休んでいましたが再開し、歯科に関する情報をこれからも行っていきたいと思います。


今後ともよろしくお願いします。


スタッフの日常カテゴリの最新記事