よろず歯科相談所開設しました

よろず歯科相談所開設しました


こんにちは。



鈴木歯科クリニック院長鈴木喜之です




■うまい刺身で一杯やってきました。


先日、長崎に行ってきたのですが
いゃー刺身が絶品でした。



お友達の先生も、タクシーの
運転手さんも、ホテルの方も
「長崎は魚がうまいですよー」
とおっしゃいましたが、本当ですね。



堪能しました!



また「仕事へのやる気」が充電さ

れました。



私は「うまい酒と肴」があると、
心が満ち溢れてきます。

■鈴木歯科クリニック「よろず歯科相

談所」開設しました。


鈴木歯科クリニックHPトップページの

左下(1番下)の鈴木歯科クリニックと

いうイラストをクリックしてください。

ブログ「こだわり歯科医が語る本音

の歯科講座」で歯科に関する情報を
お伝えするようになってから1年2か月

たちました。

これまでブログでこちらから一方的に歯

科情報を発信するだけではなく、個人

的にもメール相談を受け付けておりました。

最近、鈴木歯科クリニックに通院してい

る患者様に日頃説明していることや、質

問されること、そしてメール相談内容が重

なることが多いと感じています。

そこでフェイスブックを利用して、少しでも
皆さんと歯科に関する情報を共有できれ

ばと思うようになりました。

もちろん、今まで通り個人的にもメール
相談を受け付けます。なかなか人には
言えない、知らせたくないこともあると
思いますので。

ただ鈴木歯科クリニックで診療して
いて、皆さんにお伝えしたいと思う
有益な情報をわかりやすく、簡単に
お伝えしたいと思っています。

日頃の鈴木歯科クリニックの中での
グッドニュースやスタッフや私の
動向などもお伝えしますね。

朝のミーティングでもグッドニュース
を私とスタッフで共有していますよ。

こだわり歯科医ブログも一時期より

更新が少なくなってきましたが、
その分鈴木歯科クリニックホーム

ページでも最新記事という形で出し

ております。

是非、鈴木歯科クリニック「よろず歯科
相談所」を覗いてみてくださいね。

皆さんからよく聞かれることを、写真など
を利用して簡単に説明していますので、
わかりやすいと思いますよ。

歯科を通じて皆様と交流していきたいと
思います。そして全身の健康に少しでも
お役に立ちたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

本日も最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。

追伸1

皆さんからのご質問も多くなってき

ました。必ずお答えしますので

遠慮なくメールしてくださね。




追伸2

もし皆さまの中で「聞いてみたい歯科

のこと」にメールご希望の方はこちら

からお願いします。



1日から2日以内に私が返事します。



「聞いてみたい歯科のこと」



アドレスdentsuzuki@gmail.com です



追伸3

こちらも是非ご覧ください。




鈴木歯科クリニックHP

インプラント、入れ歯、審美歯科、マ

イクロスコープを使用したこだわり治

療を目指す

http://www.dent-suzuki.com/




山形インプラント治療室

インプラントに特化したホームページ

http://www.yamagata-implant.com/




鈴木歯科クリニックよろず相談所

毎日歯科治療をおこなっていて、患

者様に説明したことや気が付いた事、

グッドニュースをお伝えします

http://www.facebook.com/#!/pages/%E9%88%B4%E6%9C%A8%E6%AD%AF%E7%A7%91%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%88%E3%82%8D%E3%81%9A%E7%9B%B8%E8%AB%87%E6%89%80/184568944926469


「院長鈴木喜之の視点」

http://www.dent-suzuki.com/category/1551571.html



こだわり歯科医オンフェイスブック

http://www.facebook.com/?ref=hp#!/profile.php?id=100001670452981&sk=wall&notif_t=wall




こだわり歯科医オンツイッター

(鈴木歯科クリニック)

http://twitter.com/#!/suzuki1855




>




















歯科治療全般カテゴリの最新記事