4月30日セミナー内容です。(その2)

4月30日セミナー内容です。(その2)

こんにちは。


鈴木歯科クリニック院長の鈴木喜之です。



セミナー内容についてお伝えします。



院長鈴木喜之が「審美~口元の美しさ~」

について本音で治療内容について お話し

したいと思います。

「審美~口元の美しさ~」説明会で、お伝え

する内容


1、3つのホワイトニング方法



2、知っておかなければならないホワイトニ

  ングの欠点



3、セラミック、ジルコニア、コンポジットレジ

  ンの選択(材料の吟味)



4、時には歯並びも変える必要もあります

  (八重歯など)



5、人目を気にせず笑えるようになるには 

  (歯ぐきのつけ根の黒さ)



6、治療後白くした歯を長く維持していくた 

  めには



7、処置内容で費用と治療期間が変わります。


なお説明にあたっては専門用語を避け、丁寧に、

ゆっくりと説明します。


またアップルティーを用意して皆さまの

ご参加をスタッフ一同お待ちしています。



どなたさまもお気軽にご参加ください。



私もセミナーの時にはリラックスしている状態で

お話しますのでいろいろと脱線してしまいます。



時間もオーバーすることがほとんどで、歯科に

関することだけでは収まらないこともあります。



でも参加される皆さまととてもいろいろな会話の

キャッチボールができて楽しくお話しさせていた

だいております。




寒い時には甘酒を用意しましたが、今回は

アップルティーです。



私の大好きなコーヒーも計画中ですのでお楽しみに

してくださいね。



本日も最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。



追伸

今回で第5回になりますが、出席していただきます

皆さまにはいつも感謝しております。





白い歯にするためにカテゴリの最新記事