その227

NO IMAGE

歯の治療がやっと終わった方へ

ようやく歯科治療が終わり、ほっとされていると思います。

これからは、歯医者には治療にきてはいけませんよ。

現在痛かったり、気になっているところがあったり、穴が
あいていたり、外れていたりすれば、もちろん治療は
必要です。

でも治療が完了していれば、これからは「虫歯や歯周病ならないようにする」という気持ちになって頂きたいのです。

メンテナンスを3か月から4か月に1回受けることで、歯科治療を
再度受けるリスクは激減します。

なによりも、ご自分の大切な臓器である歯を痛めつけたく
ないと思ってください。

歯の豆知識カテゴリの最新記事